2012年5月28日月曜日

エピソード2.1〜あのコピペの話〜

その後、真剣に大学生活板で取り巻いた成果が身を結んだのか、Jとは何度かデートを重ねることができた。彼女は、性にオープンな女性だった。

アキバ後はじめてのデートにて、彼女の地元ショッピングモールで映画を見て食事をした。ショッピングモールへは無料バスが送り迎えしてくれるのだが、バス内にてJがいきなりボクの手を握り、顔を肩に寄せて来た際には非常にドギマギし何も考えられなくなったのを覚えている。。そのような経験は人生初めてだったから無理もない。更に映画館で衝撃的な事が起こった。映画を見ている最中、Jは自分の手を彼女の胸元にやり、そして中のカップを触らせたのである。これにはもう訳が分からなくなり、現実世界にいないような錯覚さえ覚えた。トドメにテ◯ンも強要された。。そしてピクンピクン震わす肢体を眺めながら、その威力に感動した。夢でも見ているようだったが、紛れもなく現実だった。シアターの暗闇に映える彼女の顔は洋風で美しく見えた。ただレストランでの食事中、非リアに対するありがちな「自分を変えろ」的な説教もそのときにされた。説教をされたときは心底うんざりした気持ちになってしまった。親切心なのかもしれないが、勉強しない子供が勉強しろと親に言われうんざりするように、、その手の説教は完全にうんざりした気分になってしまい、頑張るぞとはならないのである。これが大学3年の春に経験した出来事であった。。。

初夏、ボクの在学していた都内とは思えない山奥に佇む、漫画げんしけんの舞台にも選ばれた椎央大学を訪れた。二人オープンキャンパスということで特にイベントの開催もない土曜日に構内を散策した。その前に、お隣のM星大学も探検した。偏差値でいえばこのM星大学は椎央大学に劣っており、Fラン呼ばわりされることさえあったのだが、ボクには妙にしっくり身体がキャンパスに馴染んだ。そもそも偏差値40台の公立高校出身であるのだから、どうにも我が卒業大学はハードルが高く感じ本来の居場所でないアウェイ感を常時感じながら卒業まで進んでしまった訳であるが、対してM星は本来の居場所感バツグンに感じたのである。今更そのことをとやかく言及しても仕方ないが。。

そして椎央大学探検に移ったが、真のメインはその後だった。。。多摩センター方面から多摩モノレール(多摩モノレールといえばキャナァーリ倶楽部の青春万歳!)を利用し通学する学生であれば分かると思うが、到着駅の一つ手前あたりにて、ホテル野猿というラブホテルを進行方向右手から一望出来るのである。実を言うと、このホテル野猿をいつか利用するというのがボクの大学時代の密かな目標の一つだった。つまり密かな目標は、この日をもって達成できたのだ!ただ、結局部屋に入れはしたものの、したことはテ◯ンぐらいだった。立たなかったのである。一応釈明しておくが、当時Jは19歳を超えていたので違法行為ではない。ちなみに、何故かこのホテル野猿にて、元U-15アイドル山中真由美ちゃんの口癖「しってるぅ〜」に大ハマりして連呼しまくっていた記憶がある。

J「私可愛いでしょ」
ボク「しってるぅ〜」

こんな具合である。非常にどうでもいいか。。

とにかく当日のホテル野猿におけるやりとりが、後にボクが大荒れしていたとき板に書いてしまいコピペ化されてしまった悪口の元ネタである。別にそのときは楽しかったしお尻を蹴り飛ばそうとも思っていなかった。ただ書いたときに凄くイライラしておりストレスが爆発してしまったのである。

そんなこんなで濃かった二人オープンキャンパスは幕を降ろした。非常に充実した一日だったと記憶している。その日の夜に、2ちゃんねる自大のスレに「ぼくは女の全てをしってしまった」といったような意味深ドヤ顏レスを残した。まだ童貞を卒業していないことには変わりないのに、である。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿